未来へのメッセージ
未来へのメッセージ
173スター 1,460PV

作品説明

花びら散るように 余計なものを 捨て去って 私はあなたに会いに行く 身軽になった私は 何処へだって飛んでいけるの だから待っていて、未来の『   』 *******

感想・レビュー 3件

イベント審査員お疲れ様でした そしてまた、巨乳美少女に釘付けなった。 すごく頑張れそう ありがとうございました
ネタバレあり
1件3件
透明感があって、衣裳の風をはらんだ感じが素敵です。 花が細かくて繊細で可愛い。 そして 良いおっぱ…… 眼福です。 ご馳走さまでした\(^-^)/
ネタバレあり
1件2件
その身へと 素直な心 煌めかせ 君は進めよ 想いのままに。 歌レビュー、投下しま~す( ・_・)ノΞ●~*
1件2件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/20

更新日:2015/2/20