呪われた学園表紙
呪われた学園表紙
121スター 1,078PV

作品説明

神田庄司さん著:呪われた学園/_novel_view?w=23406767の表紙絵を描かせて頂きました♪ 世間に広まる有名な都市伝説、 『呪われた学園』 決して近づいて

感想・レビュー 2件

構図が凄く綺麗です! V字型の人物達の間に入る不穏な影。 ホラーらしさを出したタイトル。 人物も、しっかり一人一人個性が分かりますね♪ やっぱり、ひなたさんは、上手いですね(*´∇`*) また新作も楽
1件2件
ひなたさん、素敵な表紙イラストをありがとう(≧∀≦) 最高の仕上がりに感動です(つд`) わざわざ作品まで読んでくれて、ひなたさんに、たくさんの時間を使わせてしまいました(T^T) 素敵な表紙イ
1件1件

この作者の他の作品 235件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/26

更新日:2015/2/26