さんねんだんしズ
さんねんだんしズ
21スター 219PV

作品説明

日狩「ねえねえ!あの子可愛くない?誘っちゃおうYO!」 逢沢「ふ~ん。4【放送禁止音(ピー)】か。悪くないかも」 矢熊「放送禁止音が意味を成してねえよ!!!!!!!!!」 プロフには応援

タグ

感想・レビュー 3件

真っ赤っかな帝斗くん可愛いです! これは皆から弄られそうな予感大ですね!弄られ仲間が増えて嬉しいです(^-^)← 三年男子はキャラ濃いですよね~やりとりが通常運転で笑っちゃいました! ツッコミの苦労が
1件
あんれまぁ…照れちゃって可愛いんだから(ゲス顔 シャッターチャンスですね!!?←ヤメロ 帝斗くんが入ってなんか凄くバランスが良くなった気がする! そして更に広がりを見せる妄想…← うわああああ! 早
1件
こwれwはww 笑ってしまいました!! 最初は「あら、帝斗君赤面してる!ほんとに表情に出やすいんだね~可愛いね~なに言われたのかな~」なんて思ってたんですが…… 他wのw三w年w男w子ww めっ
1件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/14

更新日:2015/3/14