待ち焦がれたよ(∩˃o˂∩)♡
待ち焦がれたよ(∩˃o˂∩)♡
15スター 86PV

作品説明

アボカドちゃんからやっとこさ根っこがにょきっとな。 11月、3月、6月と挑戦して、11月の1代目はダメだったけど、2代目と3代目は頑張ってくれました*\(^o^)/* まだまだこれからが楽しみです

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

おおっ!アボカド栽培ですか!

おおっ!アボカド栽培ですか!初めて見ました!ふむふむ…この様にして栽培するのですね!これから楽しみですねぇ!いやぁ、狼歩さん&秋月さん!物知りだなぁ!大変感心致しましたよ!
1件1件

やったあ

アボカド、根っこが出ましたね。 これからどんどん伸びますよ! 楽しみ楽しみ。 芽が出たらまたお写真をお願いします! ばんばれー。
1件2件

アボカド🥑💓

待望の根っこが出てきましたね~❤ 発根するまで、時間がかかってしまったのに、気長に待ってあげるきんたしゃんの生き物への愛情を感じました💖
1件1件

この作者の他の作品 222件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/7/2

更新日:2020/7/2