主人公いっぷく中。
主人公いっぷく中。
2スター 186PV

作品説明

私が最初に書いた物語りの主人公と今の幕末斬。の主人公を描いてみました。 主人公は辛いぜ! 初「主人公どう?」 今「たまにめんどくさくなる」 初「そんなこと言ってたら作品途中でやめになっちゃうよ

感想・レビュー 2件

年齢制限によりこちらに返信させて頂きます。 こちらこそ初心者の参加を引き受けて下さり、ありがとうございました。 まずはイラストの方で、キャラデザを描かせて頂きたいと思っておりますのでその際は御確認
1件
こんにちは、青芋ですm(__)m こちらからもコメントできないので、レビューでコメント送らせていただきますね! 今専属絵師になりますイベント開催中ですので、そちらの掲示板でお話ししましょう(^^) さ

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2015/3/26

更新日:2015/3/26