【なんちゃってキャラカードを作ろう】イベント用
【なんちゃってキャラカードを作ろう】イベント用
167スター 672PV

作品説明

イベント/_event_view?e=140414参加用のこにし桂奈のキャラクターカードです。 左上には主任(=´ω`=)が! イラストは夏瀬ムラシさん[link:crea_u?c=U2

タグ

感想・レビュー 3件

アイコンの絵が可愛いと思っていたのですが、こんなカードになってたのですか。 楽しそうでいいですね。
1件2件
イベント参加ありがとうございます! 私の自己満企画にお付き合い下さいましてありがとうございました。 日傘の日傘感を出すのに昨日ウンウン言ってましたが、どうにか形になってホッとしております←どうでもい
1件5件
桂奈さん、雑学王だったんですねー そしていつも何か考えている! 指先が動いてる! 尊敬です。 まさに自己紹介カードですね! プロフ画にもってこいじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ
3件1件

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2015/4/17

更新日:2015/5/5