【幻想学園】入学希望。
【幻想学園】入学希望。
8スター 359PV

作品説明

名前:セレーネ 性別:女 年齢:50才ぐらい 学年:2年生 身長:163cm 性格:たくさんの弟、妹の面倒を見てきたため、他人に頼られなれている。 お金関係の計算が早い。 年のこと

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します!\(^o^)/ 主催者の甘蛙ともうします♪ 緑の髪の美しいエルフおねぇ様いらっしゃいませぇ!(*´∇`) しっかりとした性格とは!\(^o^)/ 是非とも学園長が居なくならない
初めまして!噤で参加しています。ゆ~りです! 姉御肌なエルフさん素敵(*n´ω`n*)頼りたいですヽ(・∀・)ノこれからよろしくお願いします!
始めまして。猫田。と申します! レビュー失礼致します。 お姉さん属性のエルフさん! 素敵です!! とても長い髪ですね、触りたいです! 私の双子達とも是非仲良くして欲しいです。 よろしくお願い致しま

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2015/4/19

更新日:2015/4/19