【BRG】参加希望です
【BRG】参加希望です
23スター 789PV

作品説明

初めまして。素敵なイベントをお見かけしたので参加させて頂きます。ルールブックは読んだのですが、なにか不備がありましたらすみません! ----- 【名前】Marianna Salolainen (ま

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! BRG参加者の葵と申します! マリアンナちゃんすっごくかわいいいですぅ!! 見た目も性格もドストライクですww 我が家の人形には直斗という毒舌くんがいるのですが…w うん、どう
1件
初めまして! 死神のカルム/_ilst_view?w=23616241で参加しております、まぁちと申します(*^^*) マリアンナちゃんめっちゃ可愛いです!お人形さんらしいお人形さんで!←日
1件
はじめまして!主催の夜凪と申します! うぉおおお!これぞお人形さん!!って感じなお人形さん来たぁああ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ふつくし可愛いぃいい!!! お洋服も青薔薇イメージで、イベの看
1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2015/6/1

更新日:2015/6/1