これは上手くいきましたね! 背景の色合いと言い、みずたまに閉じ込めたひまわりと言い、文句なしの素晴らしいと写真だと思います! それにひまわりがみずたまの中に入る事により、ちょっとユーモラスな雰囲気
1件1件
小さな小さなみずたまに、いきいきとした向日葵が綺麗です。 爽やかで夏が来るのが待ち遠しくなりました。
4件2件
ヤバッ(゜ロ゜;ノ)ノ! なんですか!? この芸術的ショットはっっ?! ……と、突っ込みたくなってしまう一枚です。 この小さな一雫の中に広がる世界がまるでこどものピュアな瞳に映るキラキラとした世界
1件1件
明るい色彩、黄色と白 目玉親父のようにも見えるヒマワリが茶目っ気たっぷりに 『梅雨が開けたら遊ぼうね』 そんな風に誘ってくれているような ヒマワリに、青空をよばれたい (*^^*)
1件1件
おお、これは超芸術品ですね。 つぼみの上のしずくが、夏がぎっしり詰まったドロップみたい。 こういった斬新な視点で、いつも当たり前に側にあるものに新鮮さを与えてくれるのが、イノさんの作品の持ち味。
8件2件

/1ページ

5件