瑤々さん、こんにちは! あちこちでお世話になってます。今回は焔月さんに、うちの琥太郎と旧友兼酒飲み友達になって頂きたく参りました(*´▽`人)   気さくな焔月さんと昔のことや今のことを話ながら一献傾
1件
どうも、時々、オカンな妙皓と糞()爺な國光號で参加させていただいています。三和日です(^^) 焔月兼近さんイケメンさんで胸貫かれました///後、名前の響きがまた良くて好きです!///// そして、猫に
4件
こんばんは 鳥籠イベントでも御一緒させて頂いておりました あかいねこ です( ´ ▽ ` ) 焔月兼近さんの面倒見良いけど実は黒い一面もありますなところに見事ホイホイされました(笑 ねこさんホイホイ
2件
瑤々さん、こんにちは! 栴檀と香撫で参加しています鈍花です。 素敵な武神さんにホイホイされて参上しました! 兼近さん、爽やかそうな見た目に反して腹黒い一面もあるだなんて…素敵ですっ/// マイペース
6件
こんにちは、はじめまして 藍咲蘭といいます(´∀`) 兼近さん…なんて素敵なの(o?o) 私には見える、キラキラオーラがぁああああ! 猫に好かれるとか可愛い? そのついてきた猫ごとお持ちかえ…(殴
4件

/1ページ

5件