こんにちはー! ほぼ放置状態で図々しいですが、うちの砕を是非お願いしたいです(・∀・) 単体イラストがなかったので(今気付いた←) こちら/_ilst_view?w=22628562の手前
4件
面白そう!! 興味半分で参加すると火傷しそうですが、 雄で6番。鳳炎で12番。 勿論、何が当たるか確認せずに言ってみやした。
6件
では、8番に『首狩り~』の香奈で! あともう一人、もし足りなかったら参加したいけどどうしよう(笑 新作だとまだ容姿が(--;
1件
リンドウ、チトセ、君に決めたッッ!! ということで、図々しくも二人参加させていただきます|ω・) それぞれ、⑥と⑨でおねがいします(*´ 艸`)
1件4件
伽世さんから飛び込んだら地獄行きだと伺ったので(*´∇`*)← 頑張ってね、いつかちゃん! とそっとうちの子を⑤番に推しておきます。 どれも美味しく頂けそうですね!!
1件

/1ページ

5件