「妖」であっても「清廉」、「古(いにしえ)」であっても「魁(さきがけ)」 「雅」であっても「いなせ」。そんな人外の存在を欲していた自分には、しゃぶりつきたいくらいの魅力に溢れた「鬼」です!!。 あ~、
2件
格子戸の向こう側は、鬼棲む異界。 魑魅魍魎の跋扈するあやかしの闇。 ある者は人でありながら鬼に堕ち、またある者は鬼でありながらそれを浄化する宿命(さだめ)。 絵から立ち上がる物語性にいつも圧倒さ
2件2件
うわぁぁぁッ!!!  やっぱりらんこさんの描くものって、物凄くカッコイイッッッ!!!  惚れますーッッッ。 筋肉がッ。  お経がッ。 彼のお話が読みたい……ッ。心からそう思いましたッ!!!
ネタバレあり
2件1件
死んだ人鬼を弔う鬼ですか!! カッコイイし、設定もいいですね~♪ 触発されて「お話書きます!」という方が現れそうです( ̄▽ ̄) 読みたいなー(≧∇≦)
1件1件
まさか体に般若心経が すてきすぎる Bチク書き忘れて持っていかれないように…←それは耳なし芳一やんけ!
2件
うっわ~~! とても漢な鬼ですね!(´∀`*) 文字通り伸縮気没なんでしょうけど、繁華街のうらぶれた路地で遭いそうな…? 概要から色々と背景が想像できて、なんかワクワクしちゃいます! コレは惚れる(*
1件

/1ページ

6件