【ゆりいかっ!!】参加希望
【ゆりいかっ!!】参加希望
7スター 341PV

作品説明

【名前】レイン 【性別】女性 【年齢】外見年齢は17~19歳くらい。(実年齢は不明だけど結構いってる) 【性格】陽気な楽天家。でも結構な策略家でニヤニヤにしてる事が多い。人をからかうのが大好き。

感想・レビュー 2件

わぁ…綺麗な吸血鬼さん…来ました~。望み屋なんですね…血をあげないとかなえてくれないのかぁ…これは…忍には頑張ってもらわないと…初めまして…姫宮です…妖鬼毒舌陰陽師の忍とその使い魔…風と鈴で参加してい
1件
藍咲蘭さんはじめまして、ユリイカ主催のささめんと申します! (現在社畜予備軍となっております) この度は数あるイベントの中からこちらのイベントを選んで参加して下さりありがとうございます!! ユリイ

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/29

更新日:2016/5/1