わあ!朝陽と永がお月見してるー! ふたりの浴衣姿が見れるなんて…|_-。) ポッ これは貴重なイラストですね。 永の表情がとっても可愛いです。 こりゃ朝陽が○○になるのも分かります← いのっこ
4件2件
すすきのフサフサを抱っこしてる少年がとても嬉しそうで、見ていて微笑ましい。 そして今回ベストポジションを奪った体育会系男子の、首やこめかみ辺りの髪が何とも色っぽい。背景が黒で、髪も黒くて、着物も黒いの
5件2件
朝陽と永! 私も概要見ずとも一発で分かりましたよー。 浴衣……!! ふたりが幸せそうで、楽しそうで、なんかもうたまらないです……ッ!
4件3件
概要見る前に一発で永&朝陽ってわかっちゃった(〃艸〃) お月見、浴衣姿、いいですね! 二人にもいつかこんな穏やかな日常が訪れたらいいなあ……。
4件2件

/1ページ

4件