男前
男前
63スター 310PV

作品説明

おばあちゃん家に遊びに行くと、黒猫にゃんこが(*^▽^*) 前にアメショーのにゃんこがいましたが、寿命で亡くなってしまいました(;_;) でも新たに猫を飼ったようで(*^^*) まだ子猫で可愛か

タグ

感想・レビュー 3件

わぁ!まさに男前ですね!

わぁ!めちゃめちゃ可愛いです!シュッとしていて品も有るネコちゃんですねぇ!まさに男前です!
猫ちゃんは今も元気でしょうか?私は猫が大好きです。というか動物全部大好きでして。実家ではセキセイインコを飼っていたので、猫は飼えませんでした(^^;
5件
見上げる姿が可愛いですね。子猫のうちはヤンチャな位が丁度良いのかもしれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2015/8/31

更新日:2015/8/31