信頼
信頼
2,189スター 1,259PV

作品説明

色々と可愛いペットはいますが、 私の理想。こんなペットがいたら いいな なんてね♪ 元画像で どうぞ!

感想・レビュー 3件

こういう構想を考える フリーマンさん自身が さすが芸術家だなぁと思いますっ!(^^)☆ 頭を撫でれたら 楽しいでしょうね(*^^*) 顔がちょっと怖そうですが…(((^^;)笑
1件
僕はヒョウモントカゲモドキを飼ってるんですが、爬虫類は可愛いです(^^) 恐竜は最近、鳥類とか言われてますが歯があったり爬虫類に近いんじゃないかと思ってるので。 出来れば守って貰いたいですね(^^)
1件1件
こっっっっわ!!!! でも飼ってみたい不思議( 〃▽〃) 恐竜の肌の質感がもはや本物よりすごい!
3件

この作者の他の作品 203件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/2

更新日:2015/9/2