白きオオカミ
白きオオカミ
46スター 214PV

作品説明

動物の中で一番好きなオオカミ。 野性味あふれる鋭い視線、機敏な 動きをつくる理にかなった体型。 なんとも素敵です。

感想・レビュー 2件

この狼はどういった生き方をしてきたのだろう?そう考えさせられるイラストです。

この狼の表情が何とも言えません。歳なのか年齢を感じさせる、そういった長い年月を生きた証が、表情として刻まれている。そんな感じがします。 フリーマンさんのイラストはどれも見ている人を考えさせるそんな力
1件1件

凄い!

狼ってちょっと間違えばキツネやイヌになってしまって、猛獣に中では意外と難しいですね。特に顔のアップだけでちゃんと狼になってるのは、相当な技術です。恐れ入ります。他の作品も気になります。
1件

この作者の他の作品 203件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/7/24

更新日:2019/7/24