ども!こんばんは!!(。・ω・。)ゞ レビュー失礼します…! ****************** わぁ!イケメン過ぎて見た瞬間一目惚れでした。え?好きによ、夜の営みッ…?!!……美味しい。堪らぬ。
1件
遅ればせながらレビュー失礼します! はわわぁーなんて大人っぽいお方…(*´ω`*) うちのお坊ちゃんは後100年くらいしないとこんな色気は出せないかも…というより色気なんて無い気がする/(^0^)\
紅葉さんこんにちは、鈴灯、テュールで参加してますオオルリです! ヨギさんイケメェン( ´ ` *)胸チラセクシー!ゆるふわ髪の毛たまらん…!とプロフィールを眺めていたのですが、なんと夜の営み好きとは
紅葉さん 二人目の参加ですね!! どんな子が参加するのかなーっって わくわくしていたら なんと素敵なイケメンさん///ハアハア しかも、ヨギさんかっこいいだけじゃなく 色気があり見ているとその色気に
今晩和、紅葉さん! 二人目の参加心待ちにしてましたよ! 唐突ですが…可愛い! なでなでしたいっ…(〃艸〃)Vv なでくり倒したい…(;´Д`)ハァハァ…← 普通に撫でさせてくれるかな…?? そして

/1ページ

5件