【華戦記】参加希望です【桐華】
【華戦記】参加希望です【桐華】
20スター 425PV

作品説明

名前:桐華(トウカ) 性別:男 年齢:不詳(外見年齢は10代前半くらい) 種族:鬼神 所属国:中の国【牡丹】 役職:大佐 性格:おっとりとしている自由人。我が道を行くタイプでわりと頑固。天

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します!! 雛子さん この度は華戦記に参加して頂き ありがとうございます(*´∀`)!! 桐華さんって最初見たとき 可愛い女の子だと思ったら まさか男性なんですね(*´ω`*) しかも、口
1件
他イベントでもお世話になっております。 レビュー失礼します! 花好きな花のような大佐さん(*´ω`*)戦闘能力が高くて怪力なんてギャップが素敵過ぎです♪ 他国になりますが、よろしくお願いします(*
1件
初めまして!鈴灯、テュールで参加してますオオルリです( ´ ▽ ` )ノ 庭園を持ってらっしゃるのですね!きっととても綺麗なんだろうなあ、是非とも遊びに行かせていただきたい( ´ ` *) 国思いの
1件

この作者の他の作品 40件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/9

更新日:2015/9/15