【復学】お久しぶりです
【復学】お久しぶりです
6スター 240PV

作品説明

長らく休学になっていた夢音、愛梨子、魅美、由羅、煉、リディを復学させていただきます。 こうしてイベントに参加するのは数年ぶりなので、おそらく殆どの方が初めましてになるかとは思いますが、気軽に絡んで

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

おひさしぶりですm(__)m 久方ぶりに拝見出来たこと嬉しく思います。 以前はあまり絡ませていませんでしたが、 此度は仲良くさせてもらえたらと思ってます。
2件
ああああああああああっ!!!!//// おかえりんちゃああぁあぁぁあああああっ!!/// ついに復学したのね//// 夢音ちゃんもリディちゃんも相変わらず可愛い(*´`*) もちろん愛梨子先生にもガン
1件

この作者の他の作品 108件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/20

更新日:2015/9/20