[再度]朝霧 誠仁[参加させていただきます]
[再度]朝霧 誠仁[参加させていただきます]
6スター 297PV

作品説明

※すこし変更いたしました。2016/10/24 ・名前(ふりがな) 朝霧誠仁(あさぎりあきひと) ・性別 男 ・年齢 16歳 ・誕生日 11/11 ・身長 173cm ・学年or科目 第二学年 ・機

タグ

感想・レビュー 3件

挨拶遅くなってすみません! 携帯系男子に参加させていただいてるあしろです! 前の携帯系でもご一緒させてもらってました! 前回は絡みにいけず仕舞いだったので、今回こそたくさん絡めたらいいなぁ~と思ってま
1件
三汰「せーじん先パイ!!覚えてますか!?オレです!三汰です!わー!せーじん先パイだー!(*'▽'*)♪」 もしかして、元プーアル茶さんですか?…間違っていたらすみません(^_^;)そして、三汰が荒ぶ
4件
早速ご参加ありがとうございます(*≧∀≦*) 素敵なファッションですね♪ これから改めて宜しくお願い致します☆
1件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/27

更新日:2016/11/18