『手紙』
『手紙』
409スター 191PV

作品説明

『きっと誰にも理解してもらえない世界。 だけど、それでも僕は多くの人を救いたい』 大きな覚悟を背負い、仕事を捨て、家族を残し日本を発ったあなた。 最後まで笑っていたけれど、言葉にできない不安や寂

タグ

感想・レビュー 3件

こうして遠く離れていく現実を目の当たりにすると、『寂しい』『悲しい』と思う以上にきっと『痛い』と思ってしまうだろうな。 自分が歩むことない一歩を、誰かが歩む。 何も出来ない無力さが苛立たしくて。 それ
1件1件
年齢も、性別も越えて、人として。 空はずっと繋がっていて、 同じ雲は見られないけど、 同じ月と太陽を ちょっと違う場所から、ちょっと違う時間に眺めてる。 そんなともだちがいることが 羨ましくなっ
1件1件
地平線の鮮やかな茜色がとても印象的です(’-’*)♪ 離れた友人の事を想い浮かべます(*ov.v)o
1件1件

この作者の他の作品 112件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/30

更新日:2015/9/30