光の道
光の道
84スター 308PV

作品説明

またまたご無沙汰です。 すっかり秋めいてきましたね。 道端にはコスモスが咲き始め、畦道には緑の中に混ざって真っ赤な彼岸花がなんとも言えない美しいコントラストで最盛期を迎えてます。 (少しずつ枯れ始め

タグ

感想・レビュー 2件

サムネイル見て、一枚の絵かと思っちゃいました! 何とも温かくて安心できる光、そして小道。 こんな場所を子供たちと歩く。幸せに満ちた時間だなあ~と、しみじみと感じます。 この瞬間を見逃さないイノさんの才
3件1件
写真というより、一枚の絵かと思いました。 (///∇///)美しい~~(*´ω`*)( 〃▽〃) この画面の中に、ダーーーッとかけていって入りたくなりましたΣ(´□`;)
4件2件

この作者の他の作品 112件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/26

更新日:2016/9/26