レビュー失礼いたします。 まず、和服にメガネという組み合わせに、どうしてこうも心が惹きつけられるのでしょう? それから、僕と君の間で交わされたやりとりと頬へのキス――え? それで終わり? じゃない
ネタバレあり
1件1件
昔ながらの書生スタイルは、読書家のメガネ姿が似合いますよね。 さて、イラストとしてもうちょっと追求できる部分もありそうなので、正直に思ったことを書きます。 書生は着物の下にシャツを着ていて、うなじ
ネタバレあり
4件3件
初めまして紗綾と申します。 図書部屋に和服の眼鏡男子!! 普段は眼鏡かけていないんでしょうか? だとしたらかけてない姿にもお目にかかりたいです。 ギャップ萌えなもので(笑) メガネ萌え最高です!!
ネタバレあり
1件1件
和装の眼鏡男子……知的な雰囲気がまたイイですね(*^▽^*) 純文学とか、好きそう……。 素敵なイラスト、ありがとうございました♪
1件1件
和服眼鏡男子! そしてなんていう優しい表情… 向かいにいる【君】になりきって妄想がひろがります…(∩´∀`)∩ メガネ萌え最高です! 素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします! 茶色の瞳にしっかりとしたフレームの黒縁眼鏡が とってもはえ、しかも和装というのがこれまた美味しいですvv バックの本棚に、勉強?それとも誰かと待ち合わせ? そんないろいろな妄
1件1件
和装の書生風眼鏡さんっ!!実はこんな生真面目な黒縁眼鏡さんが一番の好物だったりします~:*(〃∇〃人)*:図書室デートしたいっ!!
1件1件
和服で眼鏡で書斎とかε=ε=(///Д///)ムハーッ わたしの大好物が詰まってます! 眼鏡の奥の優しい眼差しに、キュンキュンしました。 メガネ萌え、ありがとうございました!
1件1件
いつもとは 「ほんの少し」の 変化でも 私の心 ゆらりと揺れる。 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件4件
レビュー失礼しますm(_ _)m 和服眼鏡男子、いいですね(*´∀`*) 自分の眼鏡姿の破壊力に気づいていないところがまたイイです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 正面にいるであろう彼女も可愛い人なんだろ
1件3件

/1ページ

10件