初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 まさにいまの季節にぴったりなイラストですねカワ(・∀・)イイ!! そしてまさかのエルフ! エルフにメガ
ネタバレあり
1件
初めまして<(_ _*)> か、可愛い~(*≧∀≦*) 気合い入っているところがまたイイ☆雪が積もったら是非来てほしいっ(南関東は5㎝で大騒ぎして、ケガ人続出するんです……) プリティなメガネ萌
ネタバレあり
可愛い~( 〃▽〃) やったるぞ!な表情のエルフちゃん、たまりません(≧∀≦*) 大きめの赤メガネにピンク色の長い三つ編みがめちゃめちゃキュートですね(*´艸`) ニアさんの描く女の子はいつもとっ
ネタバレあり
可愛い(≧▽≦) 私の大好きな要素いっぱい詰め込まれたメガネッ子エルフ♪ よし、がんばるぞっ! っていう気合と声が聞こえてきそうです(*^▽^*) ふんわりおさげを外したらきっとふわんふ
ネタバレあり
2件
ゼンジマさんのレビューから来ました。 絵の美麗さに驚きました。 雪かきに気合いを入れる感じが良いです。 緑色の髪のエルフ君のクールな感じも良いです。
2件
メガネの奥の瞳に強い意志を感じられる表情が素晴らしいですね。 私は雪国住まいなので冬の雪かきは気合いが必要なときがあるのです、だから良く解ります。 さて、 ほんのちょっとだけ指摘があるとすると、色使
3件1件
「雪かきガンバルぞー♪」 白い背景に、ピンクの髪と赤いメガネが映えてますね♪ 後ろの緑の髪の彼の、「早くしろよ。ったく」なんて台詞が聴こえてきそうです。 エルフの可愛いメガネっ娘。 萌え
2件
ニアさん、初めまして紗綾です。 イラストとっても可愛いですね!! 雪かきやるぞって気合入ってて、頑張ってと言いたくなりますd(^_^o) 赤いメガネ好きなんですよね~! 私のパソコン用も赤なんです
1件
「意気込みは 分かるんだけど、 雪掻きは 力いるぞ。」と ため息まじり。 後ろの男子の一言を 歌へ変換させていただきました。
ネタバレあり
2件
カワイイ!!!もともと女の子はムチッとしたコが好きなのですが、更にピンクの豊かな髪と着膨れしたモフモフ感が堪りません!!好き~~~v ドジッても「…ったく」とか言いながらちょっとキツめな青年がしっか
2件
初めましてー(^-^)/ レビューにお邪魔します♪ 可愛い素敵なイラストですね♪(≧∇≦) ピンクの豊かな三つ編みのエルフちゃん! カメラ目線でグッとガッツポーズが、ホントに可愛い~~\(//∇//)
1件1件

/1ページ

11件