CHRISTMAS
CHRISTMAS
163スター 123PV

作品説明

目標を決めてやってきたつもりが⇒目標形 実は想定外の展開に流されて。。。それなりに目標にむかうより自分にベストな選択だったかも?⇒展開形 最近それも「あり♪」って思う 自然体でいいの

タグ

感想・レビュー 2件

察するに── 悩み多き一年だったみたいだね。 でも──人生は掛け算だから さざっちがゼロなら何も生まれないけど…… 例え最小の1だとしても、何かを生み出せる! 夢は消えないよ((o(^∇^)o))
1件
派手さはないけれどもウキウキと楽しい気分にさせてくれるツリーと、それを取り囲むたくさんのプレゼント。なんだか幸せになる一枚ですね。 目標はあくまで目標。人生、なにが起こるかなんてわからない。いえ、想
1件

この作者の他の作品 579件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/10

更新日:2015/12/10