宇宙って本当に不思議ですよね。 そして何故人はこうも星の輝きに魅せられ、その光に想いを馳せるのでしょう………(*^^*) 数年ぶりに作者さんのページにお邪魔して、このStarsを目にした時。 言い
ネタバレあり
2件1件
素晴らしい。 涙が出そうな位、綺麗です
1件1件
特集~☆ ピックアップ~入り~☆ おめでとうございます \(^◇^*)( ̄▽ ̄;)/~♪
3件2件
幻想的であり、とても眩しい シャーンとかキーンとか、星の音が聞こえてきそうです
ネタバレあり
4件
モルガさんの描く作品は人物画も動物も植物も、そして宇宙までも全て美しいですね。宝石のようです(^-^)色々な作品をお目にかかれて嬉しいです。
1件
絵も文章も、すごく綺麗です(*^^*) 吸い込まれる、神秘的な世界。 心溶かされ、一瞬で引き込まれる。 モルガさんの世界観、大好きです(*´ω`*)
3件

/1ページ

6件