天使ちゃんが、本当に天使だった…! としか言いようが無いイラスト&SSです>< 元が立ち絵イラストだと思えない 素敵なイラストになっていてびっくり感動しました。 らんこさんのセンスに脱帽です…。
ネタバレあり
1件1件
スノードームを見ながら涙を流す天使さま。SSを読んで納得。なんて可愛いの!天使さま、みんなが幸せで良かったね。
1件1件
純粋さがそのまま具現化したような、天使ちゃんの輝くばかりの笑顔に射ぬかれます。 SSを読んでまた感動……。 ああ、綺麗な涙だなあ、と。 誰かを幸せにできるということもまた、とても幸せなことなのだと
2件
一目見て、天使の表情に心を奪われました! 頬を赤く染め、堪えきれずに溢れ出す天使の涙。 スノードームの中で寄り添う神父と悪魔の姿に、天使は一体何を思っているのかと思ったら……。 この三人の間
ネタバレあり
3件1件
なるほど、あの涙は嬉し涙なんですね! 1ページ分にも満たないSSの中に、しっかりと 愛が詰まっている(*'ω'*) 種族を越えて愛し合う2人に対して、全力を尽くして 力を貸した天使の深い愛情。
1件1件
とっても素敵なイラストとお話をありがとうございます~(*´艸`)
1件2件
天使様ぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・ らんこさんが、ほろりとするような、暖かいSSを書くとは思わず油断してました( ;∀;)くっ イラスト見た時になんで天使様泣いてるんだろう。でも笑ってるな~と思
ネタバレあり
4件

/1ページ

7件