【ドール】クソガキとクソババア②
【ドール】クソガキとクソババア②
20スター 219PV

作品説明

/_ilst_view?w=23886973のつづき 紫杏 「あ"ーーー…なんか楽しそうだなぁ… お姉さんにお魚のお礼言いたかったんだけど、でも取り込み中みたいだし、後でいいかなぁ?

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! もーう、ツェル様のリアクションから辣華の扱い、二人の掛け合いがイメージ通りでww(//^//^//) さりげに雪だまに忍ばされてる細工の容赦のなさがツェル様らしくて笑いました
1件1件
ひやぁぁぁー!/// ツェルナ様すごいカッコイイ!私も躾てくだs((ゲフン もう辣華くんとツェルナ様がカッコよくてドキドキしちゃいました…紫杏の仇討ちをしてくれるなんて優しい…(*´д`*)ハァハ
1件

この作者の他の作品 288件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/27

更新日:2015/12/27