『東風(こち)待ち』(巴世里さんへの捧げ物)
『東風(こち)待ち』(巴世里さんへの捧げ物)
51スター 386PV

作品説明

雪が降りだした。しかし、車を牽く牛の歩みはのろい。 屋敷に帰って、主を牛車から降ろしたら、早く暖を取りたいものだ。 ふと見ると、行く先に少年が犬と立っている。 「車のお方に。」 少年は、

感想・レビュー 3件

heikoさん、素晴らしいイラストを誕生日に頂いて言葉をなくしています(T ^ T) 健気な犬と少年の佇まいが、美し過ぎて…。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にありがとうございますm(__)m 以下、私
ネタバレあり
3件2件
これは、また! 妄想が止まらなくなるワンシーンですね!(〃ω〃) 降る雪の中、忠犬と佇む少年のあたたかい微笑みが寒さを忘れさせてくれます。 携えた文は、誰からのものなのか。 文には、春を待つ梅の香
5件2件
ふおーーーーっ///// かじかんだ指先に文を携えた少年(*´ω`) 雪の舞い散る中のあの微笑みはまさに春風ですね♪ 我が主も同じ心ということは、少年の主と車の中の主が恋仲なのでしょうか? 道なら
1件7件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/1/29

更新日:2016/1/30