慧ちゃんへ 「源吾さまその2」加工バージョン
慧ちゃんへ 「源吾さまその2」加工バージョン
69スター 512PV

作品説明

きたむら慧ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 の幕末ラブコメ『江戸城の葵』 [link:novel_vie

感想・レビュー 3件

小説を読みたくなる。期待感をもたせる作品ですね! 早速読みに行ってきます(笑)
2件2件
まあ!!ヾ(≧▽≦)ノ 加工バージョンまであるの!! うはーたまりませんなぁ~( ̄▽ ̄)b♪ これがあのエロっこ、とらさんかと思うと イケナイ妄想しそうです……。 目の保養ばっちりです! お裾分
ネタバレあり
1件1件
こちらも素敵ぃぃっ!ヽ(≧▽≦)/ アップにも耐えられる源吾様!///// その視界に入りたいです!(〃ω〃) 特に目にこだわってくださったよね? 眼力すごい! 目から鼻への綺麗なラインと、引き締
5件2件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/8

更新日:2016/3/8