【プチイベ期間にドン!】フライングホワイト
【プチイベ期間にドン!】フライングホワイト
12スター 119PV

作品説明

プチイベ/_novel_view?w=23828071 バジくんの1日1チョコ/_ilst_view?w=23983468へのお返しイラ← ネタって言うより皆でわちゃ

感想・レビュー 3件

ひぇっ!!?? か、可愛すぎますよ!! 楽園を見つけた( ;∀;) アズナ様が紫杏君と一緒に辣華君にぎゅってされてるー!! 寄り添ってるバジ君もたまらない… 辣華君の愛され度と愛し度がわかる1枚
1件
あぁああなんだこの癒される空間は…っ/// ニヤニヤがとまりません/// 毎回バジをイケメンに描いていただいてありがたい限りです(>//<) 辣華さんの背中とか、バジほんとに羨ましいぞ、そこ代
1件
ここが楽園なのですね!天国なのですね! あぁぁぁ、皆さんなんとも可愛らしいぃぃ!!!!////((拝む もう可愛すぎる構図に、なんか色々と浄化されました(*´`*) 辣華くんの素敵なデレに癒されまし
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/9

更新日:2016/3/9