ファンアート【萌え】
ファンアート【萌え】
27スター 217PV

作品説明

大好きな小説の一つ、魔眼探偵カイザーバロンから、私にとってのヒロイン・あひるちゃんを、そらもう好き勝手に描かせて頂きましたm(__)m 楽しかった! しかしあひるちゃんの足のバランスが・・・おっ

タグ

感想・レビュー 2件

わー、あひるちゃんだ。可愛い可愛い。 連れて帰って給仕して貰いたくなる。 こんな可愛いメイドさんいたら、私も店に通ってしまいそう。 マカロン柄も可愛いし、イメージもぴったりだし。 ハルさん素敵!
2件1件
綺麗!可愛い!! とっても素敵で惚れました(*'▽'*) 作中では少々痛いキャラなのですが、このイラスト見てもっと活躍してもらおうと決意しました(色々な意味で) それにしても、服が全部白なんて
3件4件

この作者の他の作品 48件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/2

更新日:2016/4/2