上手ですね! 可愛いですね、きんた君!
1件1件
きんたくん、首里くん、おみさん、きんたさん、 超豪華夢のコラボきたーー!!( ☆∀☆) 赤いスーツがよく似合うきんたくんでござる(^^) 改めまして、 ハピバ~~(*´∇`*)
ネタバレあり
1件1件
きゃー可愛いーっo(*>▽<*)o カラフルおめかしなきんた君と首里くんですね! ものすっごく遅くなっちゃって ほんとに「今さらかよ!?」な感じ満載ですが きんたしゃん、きんた君 お誕生日おめでと
1件5件
可愛く綺麗に塗ってますのン(*´ー`*) 改めて、きんた君、まだまだ元気に長生きしてね、なのです(^ー^)
1件1件
お見事で、ござります! きれいに塗れましたね、すごい! あたしは雑なので、 うらやましくてしかたないです(@_@)
4件1件
うわぁΣ(,,oΔo,,*)すごいすごいっ! 鮮やかで素敵ですっ☆ コピックまで使ったとは…。わたしはコピック使える自信がありません。 赤い色がおめでたい雰囲気を盛り上げています。 (*^艸^)
ネタバレあり
5件2件
綺麗ですね! きんたちゃんのお誕生日、おみさんの塗り絵が楽しく出来上がりました。 きんたちゃんのスーツ、首里のドレス、華やかですね!かわいい色合いです。 優勝! 塗り絵、やってみたくなりました。
3件5件

/1ページ

7件