きんたちゃんのお誕生日祝いぬり絵
きんたちゃんのお誕生日祝いぬり絵
1,634スター 1,706PV

作品説明

女郎花さんが、きんたさまのところのきんたちゃんの14歳のお誕生日にイラストを描いてくださいました。 「ぬり絵してください。」という呼びかけに参加させていただきました。 きんたさまにプリント

感想・レビュー 5件

とってもかわいいイラストで、塗り絵も素敵ですね。 みんなと仲が良くてうらやましいです(^^)
1件
ステキですね。さすが女郎花さま。 その方から送られたなんて本当にステキ。 優しい狼歩さんらしい、色彩。 やさしくて、見ていて癒されます。 すてきな作品をありがとうございます。
1件1件
きゃあ! なんてロマンチックなカラーリング! 狼歩さんの優しさが表現されてるような色合いです。すてきー♪ きんたさんも女郎花さんもすごく喜ばれたろうと思います。 今さらすぎますが、おめでとうございま
1件19件
もっと見る

この作者の他の作品 7件

その他情報

公開日:2016/4/8

更新日:2016/4/8