青い瞳
青い瞳
396スター 1,519PV

作品説明

猫の瞳は 宝石みたい。 キラキラと、そんなに、見つめられたら・・・ もう、墜ちてしまうよ。 アナログ、パステル描きです。スマホ加工。 2016年6月9日新作セレクションに 選ばれました

感想・レビュー 3件

イラスト、本当に上手ですね

どのイラストも素晴らしく見とれていました。
2件

か、可愛すぎる(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

すみません、一目惚れしました笑 可愛いけれど、瞳がとても綺麗で幻想的ですね。猫ちゃんが大好きで、描かれている猫ちゃんがすっごく好みだったのでレビューしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2件
青の瞳と背景が、ふわふわで可愛らしくも何処かクールな猫ちゃんの雰囲気を引き出している気がします。 一目観て『っぎゃー!!めっちゃ可愛い!!』って惚れ込んだ一枚です♪ ( *´艸`)
2件

この作者の他の作品 73件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/15

更新日:2016/6/19