百合の薫り
百合の薫り
21スター 86PV

作品説明

百合っぽいのを描いてみました 黒髪でキリリっ✨な騎士のお姉さん そんな男前な彼女に憧れて慕う金髪ちゃんです パステル&色鉛筆&白絵の具描きのアナログ絵を アプリ加工しています フィルター効果を

タグ

感想・レビュー 3件

小説の表紙みたい🤩✨✨

なんて繊細な❗とBOOKの方の作業工程見てた時から思ってました😳✨ 髪の塗りの細かさ、肩の装飾、まつ毛、ユリの花も各部の丁寧さがもう素晴らしい😆👍✨ そして、加工が施されると 小説のカバー表紙みたい
1件1件

耽美です💓

麗しくて美しい二人。金髪少女の瞳が背徳感を感じさせます。 女騎士様、リボンの騎士よりも凛々しくて、宝塚よりもたおやか。いつもながら物語を紡げそうなイラスト。 眼福💓💓💓
1件1件

美しい……💕

キリリとしたお姉さまにふんわりしたお嬢様✨ 煌びやかな作品に目が釘付けになりました😍 騎士さまの肩章の影からチラリと覗く華奢な指先にエモさを感じます。 素敵なイラスト、眼福でございました。
1件3件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/7

更新日:2024/4/7