【クロノア】ご挨拶
【クロノア】ご挨拶
5スター 391PV

作品説明

連投&プチイベ中に通常コラボ失礼します!! 流れとしては、雑談してるふたりに気づくリナリア→挨拶→2人の名前聞いてスペルが浮かばなくてきょとんなリナリアがとりあえずみんなの姿を思い浮かべてる→

感想・レビュー 2件

あなやだわーーー!!!あなやだわーーー!!!(顔覆い)呟きでも呟いたけど仕事早くて尊敬だわ……手首痛めながら描いてくれたのまめをはちゃんと見てたで。圧倒的感謝。 とえはんも言ってるけど二人とも同時期く
1件
こんにちはっ! 斑鳩描いていただきありがとうございます!! リナリアちゃんかわいいですうあああああ!! わかりにくい漢字の斑鳩が悪いんだよリナリアちゃんは悪くないんだよおおお!! じわじわっとみんな
1件

この作者の他の作品 122件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/6/2

更新日:2016/6/2