何度もしつこくお邪魔しちゃってごめんね( *´艸`) また来ます←
1件1件
はにかみながらも楽しそうなジョーのかわいいこと。 表紙になった制服姿も可愛いですが、浴衣姿も格別ですね(*´∀`*) 横から、文句をつけながらも、実は嬉しいフィリップ先輩のテレ具合もまた可愛いです。
4件1件
お子ちゃまと見下すフィリップに、「え~いいじゃん別に~♪」とばかりに短冊を吊るすジョー。 イラストから会話が溢れてきてますね(*≧∀≦*) 夏恋に相応しい素敵なイラストでした~(///∇///
4件2件
素敵すぎる七夕祭りのイラスト:*(〃∇〃人)*: しかも描かれているカップルはあのフィリップとジョー(*´艸`) 朝顔の浴衣がとてもよく似合ってるジョーにその傍らで素っ気ない突っ込みを入れるフィリッ
ネタバレあり
4件5件
フィリップとジョーの七夕!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ジョーの朝顔の浴衣とっても似合ってて可愛い!! そしてフィリップが呆れてるっぽいけど、内心ジョーのことが可愛くて仕方ないんだろうな~(*≧∀≦*) で、
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

5件