さぁ~! 鳴くぞぉ~!
さぁ~! 鳴くぞぉ~!
105スター 133PV

作品説明

長い長い、さなぎ生活からの解放! 大人になりました! さぁ~! 好きなだけ鳴いてくれ!  ただし・・ここベランダだからね。  他所行ってねっ!

タグ

感想・レビュー 3件

例のセミですね…w こうやって生命の神秘を知っていくのです(遠目
ネタバレあり
4件
最近全然見なくなりましたねぇ。 何かのテレビで、脱け殻を髪飾りにしてる人を見た記憶あるんですが誰だったかは覚えてません。 元気に飛び回って貰いたいですね(^^)
1件1件
蝉は羽化したばかりの時は緑色なんですね! 短い夏、思う存分お鳴きなさい!と思ってもベランダですって? メスはどこ?餌はどこ? なぜ森で羽化しなかったんですかね。 ミ~ンミ~ンミ~ンミ~ン、賑やか
1件7件

この作者の他の作品 90件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/20

更新日:2016/7/20