8.さまへ
8.さまへ
89スター 315PV

作品説明

8.さんのコラボ企画を知り、ずうずうしくも参加させていただきたく。。 写真での参加と相成りました。 どうかお納めくださいませ。 もしチェンジをご希望でしたら、なんなりとお申し付けください。 甲羅

タグ

感想・レビュー 3件

うわぁ!お二方(?)ともめちゃめちゃ絵になってますね!物凄くカッコイイです! いつもながら、はろんさんのカメラワークもセンス抜群ですよ! 大変秀逸なお写真を拝見させて頂き、本当にありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件
見よ! 凛々しく雄々しいこの姿!( ^∀^) ヴェアちゃんの眼差しも らぶちゃんの脚技も 永遠の無形文化財です♪
ネタバレあり
1件1件
足だけ外に出してる らぶーーーーー(∩´∀`)∩!!!
1件

この作者の他の作品 90件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/3

更新日:2018/12/3