あーーーーっ!!! 耶梛くんお久し振りです!!!気付くの遅くなりましたっ!!? 耶梛くん、まさかの以丞と同じシンティラーじゃないですかっ…!久し振りの再会で、以丞も喜びと同時に驚いていることでしょう(
1件
耶梛様色香がw表情や視線から漂う色香がなんとも妖しげ(^p^)和装が似合いますなv メグさん宅からイケメンな先生が次々排出されている(ノ´∀`*) 黒羊は大人しく勉強するよりも戦闘の方が好きだから
1件
ふおぉぉぉー!耶梛さんもついに参加ですな! そして、和服がとても似合います( ´艸`)♪ 是非とも我が子とも遊んでやってください(*´∀`*)
1件
あああっ/// 耶梛君、耶梛君がついにいらっしゃいましたよ( ;∀;) イケメンすぎて直視できん!! なんかもう萌え要素のかたまりですね! 被害にあうのはシオンのみということで更に萌え死にそう(/
1件

/1ページ

4件