小説表紙イラスト 斎藤一
小説表紙イラスト 斎藤一
280スター 844PV

作品説明

ものすごーーーーーく久々に描きました。 京都守護職会津藩御預 新選組副長助勤 三番隊隊長 斎藤一Σ(゜д゜ 私も会社の所属並べるとこんな感じになる……長っ! 鉛筆ラクガキにそのまま単色着彩だとめち

感想・レビュー 3件

史実で一さんが大好きなのでこのイラスト滾ります! 良いものを見させてもらいましたありがとうございます!
1件
小説をご拝読させて頂いた後に改めて拝見しますと、また違った雰囲気が有りますねぇ! 作者様の『和のイラスト』も凄く素敵です!
ネタバレあり
1件
うわおっ!! この瞳に、グッときました。 超カッコイイですーーーー\(^o^)/ 素敵、素敵!! 一目惚れでござーーます!!!!! マイリストに、入れさせていただきました??
1件

この作者の他の作品 71件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/5

更新日:2016/8/5