賑わう夏の夜2
賑わう夏の夜2
65スター 206PV

作品説明

1とは少し雰囲気変えてます。 人物のいる風景写真に凝ってまして、 見る人によってはつまらない写真かもしれません(^^;; そのうちデジタルだけでなくフィルムで撮ったものもアップしていければと考え

タグ

感想・レビュー 2件

とても雰囲気のある街並みですよね。 ぼうっと浮かび上がる提灯の灯りや、完全に暮れていない空のせいかな。 間違って、路地裏に迷い込んでしまうと、この世ではないどこかへ辿り着きそうな気がします。 もう
1件1件
まわりに高いビルディングなどが無いのがいい感じー(・∀・)人(・∀・)電線とかも無いし!こういったロケーション選びも本格的に撮るなら重要ポイントの一つになってくるんでしょうかね?! 何気なく撮ってい
2件1件

この作者の他の作品 112件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/3

更新日:2016/9/3