<コラボ>羽毛100%
<コラボ>羽毛100%
5スター 113PV

作品説明

ショウ「そういえば、あんたの能力で生える羽根って普通の鳥みたいに暖かいのか?」 グレイ「どうだろう?あんまり考えた事なかったな…試してみるか?」 ショウ「誰かが手を握って発動しておかないと触れない

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー遅れました! 歩く暖房に思わず笑いました!この後だんだん冬が近づいてくるのでグレイさん大活躍しそうですね(*'▽')もう一人のグレイさんに同じようなことを聞いてみたらどんな反応を返してくれるか
コラボありがとうございます(^人^)!! グレイ君の羽すごいあったかそー! 一緒にお昼寝とかしたらリアル羽毛ぶとんを体験出来そうですね! うわぁ、それ物凄く幸せそう…(*´ヮ`*) 素敵なコラボありが
1件
あ、温かいんだ……まさかの協力者にハクなんですねwwww少し笑ったwww歩く暖房ってwww発想が可愛いよ(( ショウさんとからむと、どうしても男性がしかれますねwwその感じが好きなんですけどww は
1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/12

更新日:2016/10/12