A4サイズの紙に刻シリーズのメインキャラクター詰め込みました
A4サイズの紙に刻シリーズのメインキャラクター詰め込みました
24スター 248PV

作品説明

色塗りしたら少しは見易いか… と思ったけど… 返って見辛くなった気がする…(ーー;) かなり頑張ったんだけど…台無し感が半端ない… 線画はこっち[link:ilst_view?w=24376160

タグ

感想・レビュー 2件

漫画家さんのイラストを見たような 気持ちになりました。 細かい部分まで、きちんと描かれていて 華やかな絵ですね(≧∇≦) しかも上手い。 独学ですか……凄いです。 見ていてわくわくしてきました。
1件2件
「辛口」レビューにて失礼します。 中央のキャラをメインとして大きく描きつつ、他のキャラを、それぞれの個性を盛り込みながら周囲にうまく配置させてると思います。 下の2人は、武器を大胆に大きく描くこと
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 1,609件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/21

更新日:2017/4/6