目に飛び込んでくるのは、美しく雪が舞い散る白銀の世界。そこに閉じ込められたかのような、二人がとても物悲しく、切なさをかもしだしています。 橘かすみさんの『白雪ですべて隠して』の表紙として描かれたこち
ネタバレあり
5件2件
美しく揺れる河口湖をバックに、降りしきる雪を見上げるふたり。 これから訪れる運命に苦悩し、思い詰めた表情の隼人と、何も知らされずに隼人の腕の中で幸せそうに微笑む綾乃。 対照的なふたりがより一層切なさ
ネタバレあり
4件2件
遅くなりました!! もっと早く来るつもりでしたが、年まで越してしまいました。 こちらのコラボチームでは一番最初に拝見したのに、すぐにレビュー書けなかったのにはちょっとした理由があります。 表紙だけ
ネタバレあり
1件1件
(応援) 降る白雪。 きんと冷えた空気の中、いだき合うふたりの髪も服も、その『白』が染めていく。 体温を奪いそうな程の雪を、暗き冬空を、何かを決意したかのような表情で見上げる彼。 その腕の中で抱き
5件3件
顔を紅潮させ、はしゃぐ彼女の無邪気な可愛らしさと、彼の表情の読めない深い瞳に見とれてしまいました。 藍と白のコントラストもとても綺麗です。 舞う雪に喜ぶ抱かれた彼女は、寒くても、彼のぬくもりを感じ
4件1件
彼を見つめて幸せそうな彼女。 その彼は、彼女ではなく空を見上げて、思い詰めたような表情。 イラストからも、二人の様々な物語が感じれます(#^.^#) 物語を期待させる、素敵なイラストでした(
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件