黒っぽい子(性格じゃなく、外見) @ お絵かき特訓中
黒っぽい子(性格じゃなく、外見) @ お絵かき特訓中
78スター 393PV

作品説明

全然上手く書けねーョ! 目が大きすぎだよ!! 口も難しいし。鼻ってどー書くの?レベル 理想イメージはこれ。 ・もっと目は黒目がちで、黒猫とか豹のイメージ。 (実際の豹はお目目小さいけども) ・口

感想・レビュー 2件

え、でもイイ男感は出てますよ、 気に入った画像を印刷して写し描いてみてはいかがでしょうか?最後にちょっと自分流にアレンジして完了みたいな。 私はよくやってました。特に体の動きなんかは難しいので、今
1件
あわわわわ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2016/11/5

更新日:2017/4/26