前世で悪いことして後悔したので今度は心入れ替えて(下書き1)
前世で悪いことして後悔したので今度は心入れ替えて(下書き1)
12スター 121PV

作品説明

これはディザスター(災害)の称号者の背中ですわ……。 すみません、気づいたらムキムキマッチョマンになってました。 もう1枚構図が別のもの描きます。 服の指定おねがいします(*´ω`*)

タグ

感想・レビュー 2件

タイトルがw前世で何をしたのかがきになるばかりですwそれにしても筋肉の描き方が好きです 子供と大人をしっかり描き分けてらっしゃる当たりとか本当すごいっす!
タイトルがw前世で何をしたのかがきになるばかりですwそれにしても筋肉の描き方が好きです 子供と大人をしっかり描き分けてらっしゃる当たりとか本当すごいっす!

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/12/6

更新日:2016/12/6