ネギさわネギよは今日も青空を眺めながら、ため息をついていた。 「はあ、私は所詮なんの取り柄もないただのネギ…。地面に突き刺さったままでないと、養分を吸収できず、やがて枯れてしまうわ…。 空を飛ぶこ
ネタバレあり
2件8件
こんにちは(^ ^) ここはシンプルに。 ねぎを背負って飛んでいたカモが落とした。
ネタバレあり
2件7件
奥さん!最近はお野菜の価格が高騰していますのよ! これは横浜市内の高級スーパー、成城石◯で強奪された高級ネギ!犯人が屋根伝いに逃げる時にうっかり落としたものです。 ほら、画像をアップにしてご覧なさ
2件14件
真実はいつも実に面白い!←色々混じってます それを見付けてしまうミラクルがより面白い笑っ では推理しよう…… 家事に疲れた主婦が、買い物から帰宅したも家のカギを無くして、家に入れなかった。 スマホ
1件18件
えーっΣ(´□`;) 一杯のかけ蕎麦……、せめて、せめて薬味にネギを。 あれ? 蕎麦屋はどこだ(゜Д゜≡゜Д゜)?
1件1件

/1ページ

5件